fc2ブログ

Empty Hole

好きなもの、いろいろ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


○○をコーティング

DSCN2617.jpg
前回の記事で紹介した我が家のシシトウ達。
思い付いた事があったので、いくつか実験台になって貰います。


DSCN2618.jpg
Tピンを挿して下準備。



DSCN2619.jpg
エポキシ樹脂!
シシトウを丸々、樹脂でコーティングしてみようと思ったのです。



DSCN2620.jpg
樹脂を計って、あとはシシトウをコーティング。



DSCN2621.jpg
樹脂コーティング後、乾燥中。
ちょっとツヤがあるのが伝わるかな…
塗り斑がありそうなので、乾いたらもう1回コーティングしてみよう。



水分の多いものは樹脂コーティングに向かないみたいなんだけど。
ものは試しに丸々コーティングしてみちゃいました。
腐ってきたらバイバイすることにしよう…
乾燥が終わったら、またいずれ報告したいと思います(o´Д`)yoO○



スポンサーサイト



テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment


Body

★プロフィール

yayoi

Author:yayoi
20代半ばの女。
東京の端っこにて生活中。

興味のある事にはとりあえず手を出してみる割とせっかちな性格。

★月別アーカイブ
★最新コメント
 
★CALENDAR
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
 
 
 
★FC2カウンター
 
 
★検索フォーム
 
 
★ブロとも申請フォーム